【広告】首都圏270店舗ドラッグストア「セイジョーe-shop」

東京に住んでいて、あちこちに移動しているとよく見かけるドラックストア・・・いろいろありますが、その中の一つが、セイジョーさんです。
そんなセイジョーさんがネットショップヘルスケアセイジョーe-shopをはじめたということで覗いてみることにしました。
まず、驚くのが商品の多さ。13のカテゴリに18000以上の商品(空文で検索した結果による)が揃っており、家にいながら、ドラックストアに置いてあるようなどんな商品、いやそれ以上にいとも簡単に手に入れることができます。
送料はわずか500円、全国一律ですから、島根県のような遠隔地でも安心。しかも3000円以上お買い上げで送料無料になります。
品揃えも豊富ですが、その内容や値段も魅力的。たとえば、自分は、ボディーソープを使っていたときに皮膚が赤くただれた経験があることから、基本、石鹸、それも無添加のものを使用するようにしています。石鹸で、無添加・・・というと真っ先に思い浮かぶのがシャボン玉せっけん 。見てみると55の品物がヒットしました。実店舗でも探すことが困難なのに、これだけあるのは本当にありがたい。しかも、一部商品は値下げもしています。
ほかにもいろいろな商品があり、紹介に困るほどですが、現在ビタミンC美容液をはじめとしたビタミンC商品の販売を強化しているようで、これらの商品も圧倒的品揃えと価格で勝負でしています。
もともとセイジョーさんはドラックストアとして確固たる地位を築き上げてきています。そのセイジョーさんが本気を出した、そんな感じがします。
皆さんもぜひ、一度ヘルスケアセイジョーe-shopに足を運んでみてください。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック