【広告】「つるぼの里」新感覚の健康飲料人参生絞りジュース

私は健康管理に人一倍気を使っている・・・つもりです。
一人暮らしの時はとにかく外食外食・・・外食だと野菜を取ることが少ないのがどうしても気になりますよね。
そんなときに飲んでいたのが「野菜ジュース」「トマトジュース」そして、にんじんジュースでした。
しかし、こういった野菜のジュース系は癖があって飲みづらい、ジュースになっているのでわからないけど、実は・・・ということも結構経験があるのではないでしょうか?

今回ご紹介する、つるぼの里のにんじんジュースは野菜の産地で知られる千葉県の多古町というところで作られています。成田空港で有名になりましたが、このあたりはもともと有数の農業地帯でした。原材料の人参は農林水産省が策定した新ガイドラインによって特別栽培された人参のみを使用しています。
そして、濃縮還元をしない完全生搾りジュースです。いわゆるストレートタイプですが、これは濃縮還元と違い、搾りたての生の味を味わうことができます。さらにその新鮮さを保つために、瞬間冷凍をすることにより鮮度を保持することに成功しました。

さらにラミネート袋使用のため、エコにも配慮しています。
ぜひこの機会に下のリンクから生搾りにんじんジュースをお試ししてみてください!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック