朝妻久美さん、故郷?へ帰る。

2008年4月からTSK週刊ヤッホー」に出演していた朝妻アナ。
契約社員と聞いていましたが、3月で退社したようです。
一応プロフィールは残ってますけど・・・(リンクはなくなってます)

では、今、何をしているのか、といえば・・・

その前にワンクリックお願いします!
狭小地域対応型ローコストメゾネット

投資用不動産ならunicube

電話占い
月額125円からのレンタルサーバ

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

【ドメイン使うなら】お名前.com レンタルサーバー

[効率的]かつ[超低価格]な広告配信!【JustMap】

【人事部からのメッセージ】~学生へダイレクトにビデオメッセージ~

無料お試し体験!


フリーアナウンサークラブに所属して、FM西東京のパーソナリティ、レポーターに戻ったようです。(フリーアナウンサークラブでのプロフィールFM西東京の街角レポート

戻った、というのはTSKに出向する前はFM西東京で仕事をしていたみたいなんですね。くみきてぃ’s ROOMというブログでトークを聞くことができます。

で、さっそくブログにある復帰一発目のトークを聞きましたが、山陰の印象はと聞かれ、

寒い、雪が降る、天気がどんより系、湿気が多い

ヲイ!!!

・・・全部事実だけどw

私より一足?早く東京に帰ったわけですが、山陰での1年間がこれからの職業人生でプラスになるように祈るとともに、これからの活躍を期待しています。

FM西東京じゃ当然オンエアを聞くのは無理ですが、どこかで活躍する姿を見たいかなあ・・・


楽天写真館は通常21円のところ、12円でプリントしてくれます。フジカラーの純正紙の上、送料は最安値でメール便150円とオトク。(上限600枚)

プラチナ、ゴールド、シルバー会員の方はエントリーでポイント10倍にもなりますので、是非利用してみてはいかがでしょうか?

楽天写真館

ワンクリックお願いします!
電話占い



月額125円からのレンタルサーバ

あなたの愛車は今いくら?ガリバーの【無料査定はこちら】

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

黒豆パワーで、現代人を悩ますその疲れをサポート!
【ドメイン使うなら】お名前.com レンタルサーバー

フレッツ光キャンペーン













【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!




























まぐまぐは無料のメールマガジン。おすすめメルマガをすぐに登録して読んでみよう!

























旅と美味しいものが大好きな貴方へ[詳細はこちら]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

クミッチェル
2009年05月02日 23:58
こんばんは。朝妻です。
ポットキャスト聴いて下さったのですね。ありがとうございます。

山陰の印象に関して、若干マイナス(?)な印象しか言えなくてゴメンなさい><

実は自分でもちょっと後悔しているんです。。。
(コレを聴いた山陰の方はガッカリするかな…とか)

「自然が豊か」「海の幸も山の幸も美味しい」
「茶の文化」「出雲蕎麦」
たくさんたくさん好きなところはあるんです。

また山陰の事を話す機会があれば、今度は好きなところをいっぱい言おうと思います!

そして私に関してですがでエフエム西東京のレポーターは勿論、テレビ・ラジオ・イベントetc幅広く頑張っていこうと思っております。

山陰での、本当にありがたい貴重な経験を生かしていきます!!

ちなみに、最近ブログも始めました↓
http://ameblo.jp/kumiccheru/
暇な時にでも見てやってください^^

では、長々と失礼致しましたm(_ _)m

朝妻久実
theater
2009年05月11日 20:48
クミッチェルこと朝妻さん、はじめまして。
GW中は関東に帰ってましたのでお返事が遅れて失礼しました。
私自身、ここで勤めるまでは関西圏が最西端だったもので、西というと「暖かい」というイメージしかなかったので、ここの寒さはちょっとビックリしました。
「島根は鳥取の左側です」「鳥取は島根の右側です」といったキャンペーンをやっても島根は知名度が低いそうなので、朝妻さんが大きくなるにつれて島根もキャンペーンしてくださいね。
それでは失礼いたします。
はい!
2009年05月11日 23:27
了解しました^^
よ~~し、そのためにも頑張ってビッグになるぞ~~!!!!

クミッチェルこと朝妻久実でした♪

この記事へのトラックバック